つかみはOK! | We make storm!

<< 井上章一Ver. | main | 重大発表 >>





0519 Saturday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0119 Friday + つかみはOK!

本日もパソコンから、日付詐称でお送りします。



今日のレディボ。
国分太一with榮倉奈々。
久々のゲスト!そして初の女性!しかも若い!可愛い!
ということで、スタッフさんたちが相当気合入ってたようで(笑)
なんかね、前に相葉くんが出たときは、
打ち合わせは永田くんがしたらしいんだけど、
今回は奈々ちゃんがゲストだから井出くん自ら打ち合わせしたんだって。
かわいそうに永田くん…(笑)
そんなこんなで、以下感想箇条書き。
結構長いです。要注意。



・奈々ちゃんの名言。
「ファンセバスチャンベロンって、アルゼンチンリーグに移籍したんですよね?」
レディボでもネタになってるこの発言の真相。
ま、要するに、「話しかけなきゃ!」と思ったという可愛い理由なんですが。
・太一「最後に会ったのっていつだっけ?」
奈々「9月19日の…ダンドリの打ち上げのときです!」
まさか日まで覚えてるなんて(笑)
・ダンドリ撮影中、MAYFISHの子たちに「面白い!」とよく言われた太一さん。
太一「誰もかっこいいって言ってくれなかったよ」
しょうがないよ、坊主だもん(笑)
・本物のカナメンがお送りする「カナメンのつかみはOK!」スペシャル。
・このコーナーは、奈々ちゃんが太一くんに話しかけるときに、
どんなことを言ったら食いついてくれるかを考えるコーナーです。
・まったく意味が分からないプロレス話をさせられる奈々ちゃん。
そして、それをひとつひとつ説明してくれる太一くん。何だ、この番組(笑)
・スポーツ見ない、世代も違う、初めてのレディボ…
そんな悪条件にも関わらず、頑張ってくれた奈々ちゃん。
太一「ごめんね、こんなこと言わせちゃって」
奈々「いえ、全然!みなさんが喜んでくれてるから嬉しいです!」
奈々ちゃんちょっと状況を把握しきれてない気がする…!(笑)
・ここで1曲。うたにしちゃいました。
・「国分マネー塾!」とタイトルコールをしたのにも関わらず、
流れた曲はビューティーペア(=国分モテ女塾)。台本書いたの誰ですかー!
・そのまま読んじゃった!と太一さんが言ってるとき、奈々ちゃんが突然、
「太一さん!今の曲、ツーバスが効いてましたね!」
このセリフを言わせるために、うたにしちゃいましたを流したらしい。
ねぇ、誰?そんなこと考えてるの。井出くん?(笑)
・電話中のカップルのよくある会話(あるのか?笑)
「もう切るよ?」「じゃあ先に切って?」「えー、お前が先に切れよー!」
ここで太一さんが衝撃告白。
「そういうのやったことない?俺よく昔やってたよ」
は!?マジで!?(笑)
え、嘘でしょ!?いくつの時?中2のとき付き合ってた子?(…)
・太一くんの好みがいまいち理解しきれない様子の奈々ちゃん。
うん、気持ち分かるよ。この人おかしいもん(笑)
・最後に奈々ちゃんからのお知らせ。
奈々「1月20日から、『僕は妹に恋をする』という映画が公開されます!」
太一「あ、知ってるよ。これ略して『僕恋』って言うんでしょ?」
僕恋!(笑)ちょっと違うよ先生!
・奈々ちゃんはこの日、太一さんにプレゼントを持ってきていたようで(かわいい)
でも直接渡せず、あとでスタッフさん経由で太一くんのところに届いたんですが。
ちょっとねー、この辺はっきり聞いてなかったんだけど、
なんか電車のピンもらったらしいよ。渡先生、電車大好きだからねー(笑)



18歳の女の子をゲストに迎え、珍しく下ネタ一切なしのRadio Box。
正直ね、ネタコーナーに関しては、相葉が出たときより面白かったよ(笑)
なんかすごいさわやかな1時間だった。FMっぽい!
っていうかこんなにレディボの話したの久しぶり。たーのしーねー!
でも今日はもう寝ます(…)



***



- // cm1 // りっか


0519 Saturday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2010.02.23 居眠り狂四郎)


はじめまして!レディボのリスナー兼ネタ職人をやっている者です(笑)

リスナーさんですか?

僕は彼此6年聴いていますが全く飽きませんよ〜

太一くんと作家二人のグダグダトークにいつも腹を抱えております(爆)

これからもレディオボックスをヨロシクお願いします!



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN