重要なお知らせ | We make storm!

<< シュガー | main | 一輪挿し >>





0519 Saturday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0128 Monday + 重要なお知らせ

秋真さんのところで見てしまった。


---------------------------------------


見た人強制だよ!!今逃げようと思った人!!チキン野郎と呼ばれること覚悟!
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


見てしまいましたか?

見ましたけど何か?(何キャラ)

お名前は?
りっかです。

ベスト3を教えて下さい。
リョーカイ。

好きな教科
1.音楽(みんな好きでしょ!)
2.情報(なんとなくテンション上がる)
3.英語(好きなだけで得意ではない)

好きな食べ物
1.ポップコーン(世界一!!!!!)
2.アイス(特に31のバナナアンドストロベリーが好き)
3.フライドチキン(実は鶏肉大好きです)

嫌いな食べ物
1.練乳(絶対ムリ☆)
2.牛乳(給食でもほとんど飲んだことない)
3.マンゴー(イラッとする)

苦手なもの
1.虫(全般的に嫌い)
2.数学(自分でもびっくりするぐらい出来ない)
3.水族館(怖すぎて誰かに引っ張ってもらわないと歩けないw)

得意なもの
1.書道(楷書は得意です!)
2.フラフープ(40分間回し続けたことあります!)
3.トランペット(地味に吹けます!)

好きな番組
1.嵐の宿題くん(やっぱ1位かなあ、と)
2.天才!志村どうぶつ園(じゃあ2位かなあ、と)
3.おネエMANS・ケータイ大喜利(同率で3位かなあ、と)

好きなタレント
1.嵐(特に相葉雅紀くんがすきー☆)
2.国分太一(もちろんTOKIOみんな好きですけど、あえて個人で)
3.ベッキー(憧れです!)

好きな芸人(コンビ)
1.千原兄弟(あんな面白い兄弟初めて見た)
2.中川家(あれ、また兄弟だった)
3.フルーツポンチ(最近お気に入り)

好きな芸人(ピン)
1.木村祐一(キム兄!!!写術は世界一面白いと思う!!!)
2.板尾創路(あの独特の雰囲気がツボ)
……ッ、思いつかねえ!

好きなアーティスト
1.中ノ森BAND(みんな可愛いのに超ロック!AYAKOちゃんも憧れです)
2.aiko(歌はもちろん、人柄とかすべてが好き)
3.チャットモンチー(初めてキーボードがいないバンドに興味を持った)

好きな異性のタイプ
1.おもしろい人(見てて飽きない人がいい)
2.尊敬できる人(何かすごいと思えるものがあるとかっこいい)
3.空気が読める人(これ結構大事です)

好きな少年マンガ
1.ハイスクール奇面組(なんで時々ちっちゃくなるんだろう…!)
これ以外読みません。

好きな少女マンガ
1.ご近所物語(ツトムかっこいい☆)
2.ラブコン(大谷かっこいい☆)
これ以外読みません。

〇〇フェチ
1.手首(キングオブ手首は櫻井翔)
…あんま無いな、フェチって!↑もそこまで興味ないですよ!(笑)

好きな映画
1.黄色い涙(いろんな思いが詰まってます)
2.舞妓haaaan!!!(ものすごい衝撃を受けた)
3.下妻物語(感動!泣いた!)

…ベスト3は面倒になりました
そうですね。

普通に質問します。
お願いします。

好きな服装
ちょいロック。ワーラブらぶ。
AYAKOちゃんのファッションを主に参考にしてます。

見るならこれ!という体位は?
…は?

好きな人はいる?
いないと言ったら嘘になる。
…でも、いるって言っても嘘になる気がする。

その人のイニシャルは?
M・J(嘘)

何部?
元卓球部。ちなみにキャプテンでした。

どこすみ?
三重県。ただいまソーラーカーだん吉爆走中。

方言ある?
めっちゃある。三重弁も多少あるけど、基本は関西弁。
でも時々名古屋弁も使うあたりが東海地方。

「これやってもらえない?」 ってどう言う?
「これやってもらえへん?」
…あれ、待って、分かんない(笑)

バトンの感想
ベスト3が意外とめんどくさかったです(…)

見てしまった人へのコメント
お暇な方はやってみてください。
そうでない方もやってみてください。


---------------------------------------


今日はこれだけで。



***



- // cm1 // りっか


0519 Saturday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2008.01.31 秋真)


やってくれてありがとう!
方言のところ改めて聞かれると
分からないよねー(笑)



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN