おひさし | We make storm!

<< 五臓六腑 | main | グルービン >>





0519 Saturday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0712 Saturday + おひさし

わわわ!6月1回も更新してなかった!
お久しぶりです!覚えてますでしょうか…!
本当サボりまくっててすいません。
時の流れって早いですね。6月はいろいろありましたよ。
翔ちゃんの骨折から中ノ森BAND解散まで。
その話はまた今度します。今月からは出来るだけ更新します。





そんなこんなで実は今、東京にいます!(急展開)
今日と明日はダブル相葉in千葉です!
ディズニーランド行くんだあ☆(´∀`)
ホーンテッドマンション乗るんだあ☆(´∀`)
楽しみすぎてすでにテンション高めです。
まだひとりだけど。暇なんだけど。
関係ないけど副都心線乗りたい。
…もうしばらくボーっとしてます。





しかし、TOKIOのジェイストーム移籍に戸惑いを隠せないんですが。
なんでジェイスト…!嵐の後輩になりましたって…
複雑すぎる。でも新曲楽しみ。でも複雑。
でも椎名林檎提供はやばい!!!!
とりあえず、ユニバーサルさん今までお世話になりました。



***



- // cm1 // りっか


0519 Saturday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2008.07.13 まゆ(さとか)


久しぶり!
今東京にいるんだね(o^∀^o)
いきなりだけど、ブログ新しくしました(;^_^A
良かったらまたリンクしてね☆
私も勝手にですが、リンクさせてもらいます(笑)



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN