Love Love for you! | We make storm!

<< ダメ〜 | main | 29.8 >>





0519 Saturday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1103 Tuesday + Love Love for you!

あれから11回目の11月3日ですね。
嵐デビュー10周年おめでとう!
あ、チャレンジウィークお疲れ様でした!
まさか10周年にこんな大きなことさせてもらえるなんてね。
最初はめんどくせーとか思ったけど、なんだかんだ楽しい1週間でした。
3Dとミラーマン感動した!タイムカプセル泣けた!
でも一番すごいのは船実験の結果を見事当てた村尾さんだとおもう!
しかしなぜ7年前の相葉くんは未来のリーダーに釣りしてる?って書いたんだろう。ミラクルすぎる!!!!
なんか…本当に10年経ったんだね。
長いようで短いような、短いようで長いような。
いろいろあったよね…ってもう何回言ったか分かんないけど。
でも本当にね、何度も言うけど嵐のファンでよかったって心から思います。
あたしの10年間違ってなかったな、って。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとう。
そして記念日にまさかのサプライズ。
サイン色紙来ちゃった…!(((°д°;)))
先週の宿題くんを見て、1年間内緒でそんなことしてくれてた5人の気持ちが嬉しくて、泣いて、
なんていい人たちなんだ!色紙なんて届かなくてもずっと嵐についてくわー!って思ってたら。
ハァーン!こんなあたしに送ってくれてありがとう!家宝!!!!!(*´д`*)
色紙の端っこに謎の点が2つ書かれてることなんて気にしません!(←位置的におそらくA葉氏の仕業ww)
5人の愛情、しっかり受け止めました。
ちゃんとお返し出来るか分かんないけど。力になれるか分かんないけど。
でも、これからもずっとずっと応援させてください。
改めて、デビュー10周年おめでとうございます。
優しくてあったかくておバカな嵐がだいすきです。
嵐最高だよな!最高だよな!(´∀`)



2009.11.3



***



- // cm1 // りっか


0519 Saturday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2009.11.03 ヒロ)


お久しぶり!!笑
嵐10周年おめでとー☆
10年振り返ってたら、ひっさしぶりにチャットがしたくなったよ(笑)
あそこは私の嵐の原点だから☆
またみんなでバカ騒ぎしたいねー!!
そしてサイン色紙!!
唯にはなんだか届く気がしてたの!!笑
私まで勝手に嬉しくなっちゃったよーvv
唯ん家にまで拝みに行きたいわ(*´∀`*)コラ
色々とおめでとう☆
そしてこれからも宜しくね(^∀^)



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN