今日泊めて | We make storm!

<< リアルアニキ | main | お嬢 >>





0519 Saturday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0823 Monday + 今日泊めて

あいばがあのテンションで言ったらかわいいとおもう
でも引くな!普通はドン引きだな!
あいばだったら何でも許しちゃうけどね!キュンキュンですよ!←
そんなこんなでMラバ最高だった!
なんか相葉さんが妙に男前だった。何だろう(笑)
しかしひとりだけ汗だくですね。そういう常に全力なとこすきです
男限定ライブなんか感動しちゃった!
アデイとファイトソングが最高によかったです。
すごいね〜男性ファン増えたよね〜嬉しいなあ
朝まで飲もうぜぃ!





やっぱりあいばくんがいないと生きていけないって思った。
最近離れて過ごしてたけど、やっぱ大事だなって。すきだなって。
…って遠距離恋愛かよww何これww
どうしよう、テンションが完全におかしい自分!(ノ∀`)
とにかく今は国立が楽しみってことー!
もう寝まーす!(逃げたな)



***



- // cm1 // りっか


0519 Saturday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2010.08.23 もも)



いきなりコメントごめんなさい。
何かブログ読んでて仲良くなりたいって思ってコメントしちゃいました!!
私も嵐ファンで相葉ちゃん大好きです!(同担苦手だったらすみません)

もし良かったら絡んでください(^o^)

本当いきなりごめんなさい***



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN