夏よいつまでも | We make storm!

<< あの日の僕たちは | main | 弾ける週末への導火線 >>





0519 Saturday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0906 Monday + 夏よいつまでも

ただいまー!東京から帰ってきたよー!
国立最高でした!あらしってほんとすごい!
2010年最高の思い出ができました!
改めて嵐が大好きだっておもったー!
あんなかっこいいあいば久しぶりに見たわあ(*´д`*)
やばいかわいい!声ガラガラでもすき☆
でも今回はショウサクライにやられそうだった…!
これから行く人気をつけて!ものすごい破壊力だよあの人wwww
あーほんっと楽しかったなあ…あのときに戻りたーい
そういえば帰りに乗ったタクシーの運転手さんが相葉さんを乗せたことあるって言ってた。
運命だと思った(笑)
4日の出来事はまた落ち着いてから改めて書きます。
…気が向いたらw





そんなこんなで今日はお休みでーす
8月頑張ったから休んでいいよって会社の人が言ってくれましたーわーい
帰ってきてからひたすらWS観てるんだけど、
なんか、どの番組でもえりかえりか連呼されてちょっと照れる(お前じゃねーよ)
てか嵐ジェットやばくないですか!すごすぎるでしょ!
まさかまさかの飛行機ですよ!マネキンのラッピングカーとはレベルが違いすぎるww
でも思ったほどWSでやってない…もっと言ってもっと言ってー(ノ∀`)





とりあえず次のお楽しみは来月の京都旅行なので(急遽決めた笑)、
そろそろ準備を始めていこうと思います!待ってろ清水寺!



***



- // cm2 // りっか


0519 Saturday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2010.09.09 ヒロ)


ぎゃー!!
名乗らずにコメントしてました(笑)
すいません…ヒロです!



(2010.09.09 )


おかえりー!!笑
唯のお隣で魂だけ参戦させて頂きましたよ〜!!
ほんと、4日はありがとうございました♪会えてよかったぁ^∀^

しょうさくらいさんのソロ、見たひ…☆
DVD、なるよね??ならなきゃ無理!!笑
てかA葉さんと同じタクシーって!運命じゃーん!!すごい!

嵐ジェットやばいよね!!
今、一番乗ってみたい乗り物です(笑)

4日の出来事、ぜひ書いて頂きたいです!待ってます〜笑



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN