おささる | We make storm!

<< 夕焼けデート | main | ナイスポンポン >>





0519 Saturday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1017 Sunday + おささる

どうぶつ
オラオラペンギンて(ノ∀`)
ネーミングセンスと絵心と謎のこだわりは相変わらずだけど、
発想だけはいつもすごくいいと思う(褒めてるよ!)
みんなちゃんとついてきたねー!かわいいねー!
オラオラペンギンくんの気持ちになってずっと喋ってたのが地味にツボです





しやがれ
洋ちゃん!!!!!!!!!!
待ってたよ!ずっと待ってた!
ほんとついこの間、会社の人と「アニキゲストで洋ちゃん出ないかな」って話してたんだよ!
まさかこんなにも早く実現するとは!(笑)
あいばの隣に大泉さんが座ってるよーきゃー!
夢のコラボだわ!やばいやばい!
てか洋ちゃんMステ出たときって嵐も一緒だったっけ?全然覚えてないんだけどww
本日のスープは名曲ですよねー話それちゃったけどー
うわーなんかもう嬉しすぎておもしろすぎて上手くまとめられないんだけど!
とりあえずシェフ大泉が麺のゆで加減間違えなくてよかった(笑)





…あ、あんまり言ったことないかもしれないけど、
実はわたくしも水曜どうでしょうの大ファンです(´∀`)
最近仕事が暇すぎるのでよく会社でゆーちゅーぶ観てますww
久々に見た対決列島がおもしろすぎて泣いた(;∀;)
何回見ても、何年経っても笑えるのがどうでしょうのすごいところです
大泉洋はスーパースター!





えーすたじおの小原くんに感動した
全然変わってない!かっこよすぎる!
Jr.の頃の映像が見たくなりました。





横浜日記書きたいんだけど、上手くまとめられない(そこもか)
だって楽しすぎたからー!ミラクルの連続だったからー!
とりあえずこれだけ↓



一本橋を渡るりっかちゃん(撮影:りのさん)
かなり危険でしたが、なんとか無事に渡りきることができました。
いやあ、落ちるかと思ったわあ





…それではまた。



***



- // cm1 // りっか


0519 Saturday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2010.10.17 秋真)


『雅紀.com』と『DAIGO.net』でしょ?(笑)
オラオラペンギンはツボすぎた。
あれのうちわ作りたいもん!

小原くんも見たよ!
あんなカッコいい人会社にいない(´・д・`)笑。



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN