グリーンヒットだぜ! | We make storm!

<< バーテン | main | ピンク >>





0519 Saturday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0120 Thursday + グリーンヒットだぜ!

こんあいば。
お昼で仕事が終わってしまいました。
マックでカフェラテ飲んでぼーっとしてコンビニ寄って帰ってきたけどそれでも4時w
ヒマすぎる。お仕事くださーい!





バーテンダー大作戦、素晴らしい番組だったわ!神!
女子会が一番おもしろかった。なんかもう、普通の合コンで(笑)
あーばさんちょっと酔ってるでしょ!テレビだよ!
「J系の友達」って言われてヒナを呼んだあたりはさすがですねww
あれ見たらバーテンダーちょー楽しみになった!
予告だけですでにハートを鷲掴みにされてます!はやく見たい!
ていうかもう2話が楽しみすぎる!
やっぱりバーといえば城島くんですよ(´∀`)





そういえば、コンビニで見つけた↓

110118_1834~010001.jpg

「アイバンラーメン」

一瞬焦ったwwww
アイバンさんアメリカ人だったよ(ノ∀`)
千葉県民じゃないんですね。失礼しました。





うわーまだ5時半w



***



- // cm1 // りっか


0519 Saturday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2011.01.21 ヒロ)


今日の嵐ちゃん思いっきり忘れてて見逃しました(T_T)
女子会とか気になる〜!
バーテン相葉さんも!!
なんでこんな時に見逃す自分(泣)

そして、“アイバンラーメン”…!
アメリカ人てのがツボです(笑)
うちも見つけたら絶対買う!!(*^∀^*)



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN