相葉袖 | We make storm!

<< まさかの | main | セントレアなう >>





0519 Saturday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0317 Saturday + 相葉袖

ついに袖まで!(笑)
相葉さんが「黄土色」と表現したスニーカーを、
チカさんは「モスグリーンの薄い色」と言いました。
どちらの意見を信じればよいのでしょうか。
(きっと後者←)
デルモのチャンネージングルはこれからもずっと使ってほしいなあ





先週、秋真さんとディズニーシー行ってきました!



ビーマジカル!ヒエ〜!(マジカル違い)
雨(時々雪)降ってたけど楽しかった!でもちょー寒かった!
怖さ増量中のタワテラで、一緒に乗った人全員がピースして写真に写ってるミラクル(笑)
最高だなあれ。こんなことないでしょ(ノ∀`)
ジャスミンのフライングカーペットに乗りながら見た花火はとてもきれいでした。



今回のベストショット



デイジーのしっぽ
かわゆす!(´∀`)



***



- // cm1 // りっか


0519 Saturday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2012.03.19 秋真)


ビーマジカール。ヒェ

全員ピースで逆に怖いね。。



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN