We make storm!






0519 Saturday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0421 Saturday + 10回ゲーム

まんまと引っかかったな(笑)
さすが相葉ちゃん、期待を裏切らない(ノ∀`)





予約したM girlを取りに行ったらまだ入荷してないって言われた。
なんで!発売日じゃん!
めっちゃ体調悪いのにわざわざ行ったんだぞ!(知らんがな)
そんなこんなで楽しみはお預けです。
はーやーくーみーたーいーよーお!





あ、ZERO見るの忘れてた



***



- // cm0 // りっか


0414 Saturday + 相葉雅紀とニャンニャンニャン

衝撃のタイトルwwww



あーばさんはどうやって5匹の子猫ちゃんたちを寝かしつけたんだろう。気になる。



ああああと30分で始まるよよよ…!



***



- // cm0 // りっか


0414 Saturday + ありがとう ラジオ します

まさか本当にコーナーになるとは!>盛り上がりますよね
天丼をおかずにカレーを食べるたっちょんが理解出来ないww
どういうこと?なんで?そのふたつって一緒にある?
謎が多い人だ…天然vs天然だな←



えりかさんのアイポンのあらし

「相葉」「ラッピング」「ジョー」

完全にトレーラーの件ですねwwww
(ちなみにジョーはポール&ジョーのジョー)

えりかさんのガラケーのあらし

「相葉」「ラジオ」「小説」

やっぱり相葉か(ノ∀`)



***



- // cm0 // りっか



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN